現場社員のサポートとして幅広い業務を担当していただきます。
<主な業務>
①パソコンを利用した書類作成・整理(写真なども含む)・データ管理
②来客対応・電話対応(取引業者含む)
③官公庁及び設計事務所、顧客への書類届等事務的な業務全般
日々のルーティン業務だけではなく、
現場社員からのイレギュラーな依頼に対応していく必要があります。
逆に、事務職側から現場社員へ依頼をすることも様々な業務の中で発生しますので
円滑に業務を連携するために何気ないコミュニケーションも大切になります。
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身近な人をサポートしたい、時には必要な事を言える、
細かな作業に取り組むのが得意、そんな方々にピッタリなお仕事です!
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月給:180,000円〜210,000円
<内訳>
基本給:144,000円〜168,000円
勤務手当:36,000円〜42,000円
■試用期間3ヶ月(同条件)
9時00分〜17時30分
※希望によって8時30分~17時00分に変更可
■時間外:月平均10時間
■休憩:60
■通勤手当:実費支給(上限なし)
■昇給制度:あり/1月あたり10,000円〜10,000円(前年度実績)
■賞与制度:あり(年2回)/計 3.00ヶ月分(前年度実績)
■加入保険等:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
《*経験・資格不問*》
◎年齢制限あり:30歳以下
∟長期勤続によるキャリア形成を図るため
◎学歴:高校以上
土日祝日は定休日
・年末年始(12/29~1/4)
■6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
■年間休日:125日