♢顧客先にてコールセンターシステムの構築作業をご対応頂きます。
※プロジェクト管理や設計、運用・保守フェーズ等ございますので、
ご経験やご希望に応じてご相談可能です。
*将来的には、案件により在宅勤務になる場合があります。
月給:245,000円〜750,000円
——————
▶内訳
・基本給:170,000円〜450,000円
・能力手当:40,000円〜200,000円
・固定残業代:35,000円〜100,000円
時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、
固定残業代として支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給
——————
▶その他手当
・インセンティブ支給あり
・資格手当:5,000~50,000円
——————
▶試用期間3ヶ月(同条件)
——————
シフト制
——————
・9時00分〜18時00分
将来的にはお客様の案件により、
勤務時間が10時00分~19時00分になる場合があります。
——————
時間外/月平均:20時間
受注が集中、納品がひっ迫、顧客先でトラプル発生時、
6回を限度に、1ヶ月75時間、1年720時間まで延長可
——————
休憩時間/60分
▶通勤手当(上限あり)/月額30,000円
▶昇給制度あり/1月あたり3,000円〜5,000円(前年度実績)
▶加入保険等/雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
・AVAYAの構築経験/導入支援、設計等ご経験者様歓迎☆彡
・PBX、Genesys等のご経験あれば尚可
・コールセンターシステム関連の就業経験※必須
◎免許・資格不問